日帰り温泉施設マッサージでキワキワ施術。OPIスタンプあり

神奈川県某所です。日帰り温泉施設。
スーパー銭湯ですね。1日千円くらいお食事処とかもあるアレです。お風呂の〇様的なやつです。そのせいかいつもの数倍興奮したことは言うまでもありません。
 
普通に温泉とサウナに行くべく入店。
そしたらなんと「メンズエステ」というポスターが…こんな家族連れで来るようなところでまさかね?と思いましたが何と指名もできるとの事。
 
しかも谷間全開の鬼美人なんですよ。ちょっと何を言っているのか自分でもわかりませんが混乱状態で予約。かなり時間が空いたのでアカスリも別で予約。アカスリ嬢も写真が貼ってありますw マジでお父さんに親切な施設ですよね。
 
有料にはアカスリでの体験とメンズエステでの体験を書きます。繰り返しますが一般施設内のマッサージですので悪しからず。でも超興奮体験ができてしまいました。これからはHPBは卒業してスーパー銭湯巡りをしようかなと思うくらいです。
 
ありがちな「セラピストに見せつけて興奮」で終わり、みたいな類いのものではありません。
しっかり当たります。ハ〇やOPIスタ〇プなんかもありましたのでまさに「メンズエステ」ですね。笑
 
限定記事とさせて頂きます。長文です。お早めにどうぞ。

日帰り温泉施設マッサージでキワキワ施術。OPIスタンプあり
1045文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

木村カエル

健全店エロ情報を集めています。HPBやEPARK、楽天などの普通のお店でのエロ体験をご提供します!限定記事は再販することもあります。気長にお待ちください。

カテゴリー

月別アーカイブ