衝撃のクリニックをご紹介します

今回はマッサージ店ではありません。
正真正銘のクリニックでの射精体験となります。

都内一等地にあり、皮膚治療や薄毛治療もあるクリニックで、
VIO脱毛と、ED治療もあります。
個人的には、いわゆる見せつけ系の頂点に君臨していますね。

しょうもないエロ広告を出しているようなクリニックではなく、
小規模ではありますが、ちゃんとした病院です。

当然ですがクリニックなので、セラピストではなく看護師さんが施術をしてくれるわけですが、
全員若くてお綺麗な看護師さんばかり(恐らく4〜5名在籍)のようです。
クリニックのホームページには看護師さんの写真もありませんし(普通無いですが)
エロ要素は皆無なので(当たり前ですが)完全に見落としておりました。

しかしながら同志の方は多数いるようで、
患者の7割くらいは男性と聞いております。女性3割もいるというのに興奮。。。
皆さんどこで情報ゲットしているのか。。。笑

私はここでED治療を受けました。
そもそもこの手のクリニックでED治療があるのって珍しくないですか?

個室に通されると、結構なミニスカートな看護師さんが現れて驚きます。
しかもめちゃくちゃ可愛いくて巨乳。◯リラクリニックを彷彿とさせますが、
あそこはVIO施術は男性医師ですからね。
EDの治療で訪れているはずが、施術前からパンパンにFBKです。

治療は機械を直接当てますが、下手をすると、
HPBで人気の、◯◯キッドベージュや、◯トロベリージャムなんかよりも全然、
ハンドで触ってくれますね。竿を常にしっかり持ってくれているイメージです。
ちなみに素手の看護師さんと手袋の看護師さんがいました。どういう線引きなのかわかりません。

射精したら罰金などという誓約書も無いので、安心して誤爆できます。(一応ダメですがw)
我慢汁もタイミングでポンポンしてくれます。めちゃくちゃドキドキしました。

実際、個室でかなり喘いでしまい、OPIも当たるわ、
我慢汁も出まくりだわで(ちょっと頑張って)誤爆しました。
看護師さんに聞くと、誤爆はたまにいるそうで、特にお咎めもなく、
あらら〜仕方ないですねぇ、みたいな感じでした。そこも良いですよね。

射精がどうのこうのよりも、有資格者である看護師さんに直接刺激されてしまうこと、
こんなちゃんとしたクリニックでこんなことをされている、という興奮が半端じゃなかったです。
ここ最近で一番濡れました。
何か悪いことをしているような背徳感もあり、それ系好きにはたまらないです。

クリニックなので効果もそれなりに見込めますし、脱毛もあるので組み合わせ次第では、
よりFBKですし、射精しやすい状態に持っていけると思います。
あんなところにこんなところがあったとは、、、もっと早く知りたかったですね。

何よりおばさん看護師などではなく、若くて超綺麗なミニスカ看護師さんが施術してくれるって、
何そのAV?みたいな感じですよね。
しかもクリニック自体はすごくちゃんとしているという。全ての条件を満たしています。

長割やそれ以上、はさすがの私でも試すのをためらうレベルでしたが、
看護師さんと打ち解けてお話しを聞いてみると、喘ぎまくりの患者さんや、
OPIを長割してくる患者さんなどもいるそうで、看護師さんも大変だな、と思いました。

有料にはクリニックの名前とリンクをかきますが、この記事を読んだ方は、
クリニックと看護師さんにご迷惑をかけずに、楽しんでください!

かなりセンシティブな情報なので、5名の数量限定にはしますが、
時間を置いて再販する可能性は、あります。

ですが、これまで以上に男性患者が押し寄せることになると混乱が予想されるため、
再販をしない可能性もあります。

とにかくお早めにどうぞ。
fc2もあります。他決済ご希望の方、DMください。

衝撃のクリニックをご紹介します
61文字
マガジン画像:0枚
マガジン動画:0
マガジンを購入する

プロフィール

木村カエル

健全店エロ情報を集めています。HPBやEPARK、楽天などの普通のお店でのエロ体験をご提供します!限定記事は再販することもあります。気長にお待ちください。

カテゴリー

月別アーカイブ